建築業界の今を生き抜くために
~顧客満足度の向上と設計業務のスピードアップを両立する実践術~ 3/9(金) 株式会社大塚商会

景気の低迷に呑み込まれない対策は打たれていますか?
確かに建築の着工数は激減していますが、減少しても建築物が建設されているのも事実です。
お施主様のニーズを拾い上げ、反映した設計内容をお施主様に分かりやすい表現で十分に説明することで、承認プロセスのスピードアップにも繋がります。お施主様との信頼関係を築き上げることで、着工や竣工後の不必要なクレームを避けることができ、顧客満足度が向上します。
本セミナーでは、設計者が実際の物件であった事柄やその対応策などの体験談、実際の手法を実機で体感していただけます。

-実施概要-
日時:2010年3月9日(火)   13:30~18:30
会場:株式会社大塚商会 ITソリューションセンター
    大阪府大阪市北区大淀南1-10-6 地図(ITソリューションセンター)
参加費:無料 ( 事前予約制 )

主催:株式会社大塚商会
協賛:オートデスク株式会社 / 生活産業研究所株式会社

詳細はこちら