「ASSETシリーズ」 「PAL for ARCHICAD」 販売及びサポート終了のお知らせ



平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度 永らくご愛顧頂きました弊社「ASSETシリーズ」及び「PAL for ARCHICAD」を2015年12月25日を持ちまして販売を終了とさせていただく事となりました。
また、販売終了に伴い、現在ご契約いただいております保守契約期間満了を持ちまして、サポートを終了させていただきます。長年にわたるご愛顧に対し、改めて厚く御礼申し上げます。
 ここ数年の間に製品を取り巻く環境が変化し、「ASSETシリーズ」及び「PAL for ARCHICAD」を残念ながら終息させていただく事となりました。

つきましては、販売及びサポート終了のご案内をさせていただくと同時に、現在保守契約を継続いただいておりますご契約者様へは、ご導入済システムを継続的にご利用いただけますように新たにキーコードの発行、WIBU-Keyの更新をさせていただく手順をご案内させていただきますので、期限までにお手続きをしていただきますようお願い申し上げます。

詳しいご案内は、各ご担当者様へ郵送にて書面をお送りさせて頂いておりますので、ご確認の程宜しくお願い致します。

これまで、ご愛顧賜りましたことに厚く御礼申し上げると共に、引き続き弊社製品に一層のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。




2015年9月吉日
生活産業研究所株式会社
代表取締役社長 石川 健