BIM Theater 設計者のためのBIM体験型セミナー名古屋

ArchiCADでBIMの世界を体験してみませんか?

大手ゼネコンや組織設計事務所等が率先して採用し、 国土交通省やJIAがガイドラインを発表したことにより企業規模を問わず幅広い層で、BIMへの関心や期待が 寄せられるようになりましたが、 導入された企業では 「プレゼン効果を得られたり、効率化を図れる」 というメリットの他に 「設計品質の向上や利益にもつながる」 と考えられています。 ただし、導入するシステムを検討・選定するには 大切なポイントがあります。 そこで今回、至って操作性に優れているとの声が多い ArchiCADを体験して頂ける場を設けました。
進化した設計ツールに、ぜひ触れてみて下さい。

生活産業研究所では
その中でArchiCADのアドオンシステム[ADS-BT・求積ツール・MassPlan]をご紹介します。

生活産業研究所のセミナーは聴講式となり、お客さんのパソコン操作はありません。



【ArchiCADハンズオンセミナー】
◆開催日:開催時間
 2015年9月10日(木)10:00~15:00

◆開催場所
・今池セントラルビル2階 会議室
(住所:名古屋市千種区内山3丁目10-17)

◆内容
【1】ARCHICAD操作体験(10:00、および11:00の各2回)
   ・操作体験は45分程度
   ・定員:先着3名様まで
【2】BIMセミナー(13:00~14:30)
   ・ARCHICADで見るBIMの世界
   ・アドオンソフトのご紹介


◆費用
・無料

お申込はこちらから
お申込み
(株式会社エービーケーエスエスHP内)