リモートサポート

お客様とリモートで画面を共有して弊社ソフトウェアをサポートいたします

リモートサポート



お困りの方


「はじめてADS-winやADS-BT等のシステムを操作するので、使い方を一からリモートで教えて欲しい」
「天空率の設定がTELだけでは分からないので、同じ画面を共有してサポートして欲しい」
「ADS-BTや求積ツール等のBIM関連システムの操作が分からないので、リモートでサポートして欲しい」
「正直言って余りパソコンが得意でないので、出来れば画面を見ながらゆっくり教えて欲しい」

流れ


お申込 [お客様]
下記フォームより、希望日時や内容をご記入の上お申込下さい。
ヒアリング&御見積り送付 [生活産業研究所からお客様]
弊社担当者より内容や日時をヒアリングさせて頂き、御見積書や発注書 及び リモート利用規約書を送付致します。
リモート接続の事前確認 [生活産業研究所とお客様]
インターネットを通じて画面共有や遠隔操作が行えるか、事前に接続確認を致します。
ご発注 [お客様]
御見積書等の内容をご確認の上、ご発注ください。
リモートサポート開始
サポート開始時間にお客様にお電話させていただき、リモートサポートを開始します。


プライス




■ 費用:30分 5,000円(税別)となります。
■ インターネットを介して受講者のPC画面を共有(弊社で拝見)し、操作等のサポートを行います。
■ 1対1の接続となります。
■ RemoteCall※1を使用したサービスとなります。(別途電話回線も使用)
■ 受付時間 月~金曜日 10:00~17:00迄(祝祭日、年末年始、弊社休業日は除く)
  受付時間帯であってもメンテナンスなどやむを得ない事情により対応できない場合があります。
■ 事前に依頼内容をお聞きした上で御見積りいたします。
■ PC等の環境によっては、リモートサポートがご利用いただけない場合があります。
■ 対象製品:ADS-win/LAX/LA/ADS-BT(forRevit/ARCHICAD/Vectorworks)/求積ツール・MassPlanforARCHICAD
■ 対象者:対象製品ご利用中のユーザー様
※RemoteCallは、RSUPPORT株式会社の製品(リモート遠隔サポートツール)です。





【リモートサポートの動作環境について】 

リモートサポートをご利用の際は以下の環境が必要です。ご希望の方は事前にご確認の上お申込みください。
■OS:Windows10、8、8.1、7
■ブラウザ:InternetExplorer10.0~11.0、MicrosoftEdge、Firefox 35以上、Chrome 40以上

※ WindowsOS全般にかかわる制限
Windows8 RT Surface RTはサポート対象外となります。
Windowsタブレットのタブレットモードでは、共有画面が正常に表示されない場合がございます。




◆ お問合いせは・・・
TEL
■TEL:03-5723-6462
■メールでのお問合せ adsag@epcot.co.jp

生活産業研究所株式会社 担当:斉藤(菅原)

TEL

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