サポート案内
サポート案内
サポート内容

保守契約ユーザー様専用の電話回線をご用意しておりますので、 基本操作から専門解析まで親身なサポートを致します。
(保守未契約のお客様やフリーダイヤルサポート対象外のシステムはフリーダイヤルサポートはお受けできません)



サポート内容

TELサポートだけではなく、実際のデータを弊社サポートセンターまでメールで送付頂き、 ユーザー様と同じデータを確認しながら問題を解決するサポートも行います。



サポート内容

審査機関に指導された・・・ 東京方式とJCBA方式の取扱いの違い・・・ 入隅の処理をどうすれば良いか・・・など操作の案内だけでない、法規的なコンサルティング まで専門チームがご案内いたします。
(最終的な判断等は審査機関にご確認頂きます)



ソフトの操作や、計算結果、天空率、日影についてのご質問は保守契約様専用のフリーダイヤルで受付けております。
[受付時間:10:00~12:00、13:00~17:00(土日祝祭日及び弊社休業日を除く)]
フリーダイヤルの番号やサポート専用メールアドレスはご契約者ページに掲載しています。



■フリーダイヤルサポートの内容について
サポートについては以下の内容となっております。
・システムに関する操作方法、手順または不具合に関する事項
・法規的な解釈のアドバイス(最終的な判断は審査機関となります)
・キーコード発行及びこれに関するお問合せ
・契約状況などに関するお問合せ
以上が主たる内容となっており、弊社でのデータ入力の代行作業等は行っておりません。
(ただし、有償にて対応させて頂いておりますので、別途お問い合わせください 
TEL:03-5723-6462)


この他、
ADSの操作や天空率についてのより詳しいご説明をご希望の方は、企業様向け各種講習会も承っておりますので、こちらもご利用ください。
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弊社では天空率での検討を無料で判定するサービスも行っております。
本サービスは、弊社ソフト利用の有無は問いませんので、お気軽にご相談下さい。
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