サポート案内
サポート案内
サポート内容

保守契約ユーザー様専用の電話回線をご用意しておりますので、 基本操作から専門解析まで親身なサポートを致します。

■フリーダイヤルが繋がり難い場合
サポート対応の混雑によりフリーダイヤル回線が繋がらず、ご迷惑をお掛けする場合もがあります。 その際は、サポート専用メール(support@epcot.co.jp)宛てにメールを送付頂ければ、サポートスタッフより折返しのご連絡をさせて頂きます。
■1 回あたりのサポート時間について
お問合せ内容により、一連の流れ(場合によっては、与条件設定から印刷まで)をお問合せされる場合、相当な対応時間を要することがありますので、内容によっては、複数回に分けてのサポート対応をさせていただきますのでご了承ください。
■サポート対応終了時間間際のお問い合わせに関して サポート対応時間は10:00~12:00、13:00~17:00となっておりますが、当日の混雑状況によっては終了時間間際のお問い合わせに関しては、当日のご回答ができない場合がございますので予めご了承ください。
※保守未契約のお客様やフリーダイヤルサポート対象外のシステムはフリーダイヤルサポートはお受けできません。



サポート内容

TELサポートだけではなく、実際のデータを弊社サポートセンターまでメールで送付頂き、 ユーザー様と同じデータを確認しながら問題を解決するサポートも行います。
(図面と照らし合わせたデータチェックは除きます)



サポート内容

審査機関に指導された・・・ 東京方式とJCBA方式の取扱いの違い・・・ 入隅の処理をどうすれば良いか・・・などシステム操作の案内だけでない、法規的なアドバイスまで専門スタッフがご案内いたします。
(最終的な判断等は審査機関にご確認頂きます)
(図面と照らし合わせたデータチェックは除きます)
(ケースによっては、ご回答できない場合もあります)



システムの操作や、計算結果、天空率、日影についてのご質問は保守契約様専用のフリーダイヤルで受付けております。
[受付時間:10:00~12:00、13:00~17:00(土日祝祭日及び弊社休業日を除く)]
フリーダイヤルの番号やサポート専用メールアドレスはご契約者ページに掲載しています。



■フリーダイヤルサポートの内容について
サポートについては以下の内容となっております。
■システムに関する操作方法、手順または不具合に関する事項
 (図面と照らし合わせたデータチェックは除きます)
■法規的な解釈のアドバイス
 (最終的な判断は審査機関となります)
 (ケースによっては、ご回答できない場合もあります)
■キーコード発行及びこれに関するお問合せ
■契約状況などに関するお問合せ
以上が主たる内容となっており、弊社でのデータ入力の代行作業等は行っておりません。
(データ入力の代行などは、有償にて対応させて頂いておりますので、別途お問い合わせください。TEL:03-5723-6462)


この他、
ADSの操作や天空率についてのより詳しいご説明をご希望の方は、企業様向け各種講習会も承っておりますので、こちらもご利用ください。
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弊社では天空率での検討を無料で判定するサービスも行っております。
本サービスは、弊社ソフト利用の有無は問いませんので、お気軽にご相談下さい。
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